9/8の石巻マルシェ
このエントリーをはてなブックマークに追加
539302_506292892733998_113506629_n-300x225

マルシェに到着すると、高野さんがマルシェの裏手の公園で作業をしていました。
何をしてるんだろうー?と思って聞いてみたら、スペースの都合でパレットの数を減らさなければいけなくなったとのこと。
それで、絵が描いてあるところだけは、みんなの思い出が詰まってるから捨てられないと、保存作業をして下さってました。
僕らがやるべき作業なのに…高野さんには本当に頭が上がりません。
パレット保存作業中の高野さん

そしてこの日のマルシェは…

レジがあわず。
レジがあわない。

レジがあわず。
レジがあわない。

レジがあわず。
レジがあわない。

レジがあわず。
レジがあわない。

大変そうでした。

そんな日もあります。

僕は周りをうろちょろして冷やかして…た”だけ”でなく、商品ご紹介用の宣材写真の撮影をしていました。
商品写真

近日中にアップしますね。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>