石巻マルシェ@大森ウィロード山王店再開スケジュールのお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
ReIshinomaki-OGP

こんにちわ!村上です。

まずはホームページのお知らせから。
気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、諸般の事情によりホームページ”も”装中です。

大口濱の市さんでの新しい取り組みに関してもきちんとお伝えしていく予定です。
ご不便をお掛けしますが、もう少しお待ち下さい。

先日、大森でホームページリニューアルの打ち合わせをしてきました。
その際、ノンアルコールでお付き合い頂いた大森ウィロード山王商店街理事の高野さんに店舗スペース改装の状況をお聞きしたところ、8月にはいつでも入れるとの事!

工事が遅れていると聞いていたので全然慌ててなかったメンバー一同でスケジュールを検討し…

8月18日()に再開する事にしました!!!

5月5日の閉店から3ヶ月、その間にもいろんな事がありましたが、なんとか再開に漕ぎ着けることができました。
これもひとえに今まで応援して下さった皆様のおかげです。
8月からまた頑張っていきますので、ご支援、ご協力の程よろしくお願いします!

8月4日()には朝10時ごろからスタッフで開店準備の作業と、夜にはいつもの反省会を実施する予定です。
久しぶりにあのスペースで高野さんの手料理と野口さんからの差し入れが食べられるんですね!今からソワソワしています。(高野さんたちには何も聞いてません)

4日も、18日も、皆様のご来店を心からお待ちしています。
また大森でお会いしましょう!

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>