石巻マルシェ☆2012年1月7日(土)レポート
このエントリーをはてなブックマークに追加
0107

2012年スタート。

新春2012年1月7日(土)の石巻マルシェも大盛況でのスタートでした。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

お正月ということで、ご来店いただいた皆様に甘酒をふるまいました。

この甘酒も、もちろん石巻のものです。写真を撮るのを失念してしまったので、こちらでご紹介させて頂きます。

木村農園産無農薬のササニシキで作った自然派スイーツ「甘酒」
詳しくはこちら>「木村農園の甘酒」
甘すぎず上品な味!しかも無農薬!甘酒には酵素がたっぷりはいってるので、身体にもいいんですよね。

石巻マルシェでは現在、こちらの「木村農園」さんのササニシキも取り扱っております。農薬を使わない、オーガニックのササニシキ。ぜひご賞味ください。

 美味しいものがいっぱいの石巻マルシェには、ご近所のリピーターさんや、石巻出身の方、石巻にボランティアに来てくださった方などなどいろんな方が毎週いらしてます。

お買い物はもちろん、石巻のことを話したい!という方も奥のスペースでのんびりしていけますのでぜひ遊びにきてくださいね。

お店で売ってるものをその場で食べて頂くのも大歓迎です。

1月21日に新年会やります!

「石巻の3月11日を語る会」と題して、石巻マルシェ初の大規模な「石巻のつどい」を行いますので、どなた様もお気軽にご参加ください。
詳しくはこちら>

ではまた来週お待ちしています!

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>