石巻マルシェ☆2012年1月28日(土)レポート
このエントリーをはてなブックマークに追加
0013

こんにちは!母校の石巻工業がセンバツ甲子園への出場が決まって嬉しい石森です!この日もマルシェは寒い寒い><
ですが、大勢のお客さまに来ていただいて、楽しいお話もたくさん出来ました〜。

商店街看板
商店街のお店の前には「看板」が存在していますが、今まで石巻マルシェの前には何もなかったので、、

作りました!「マルシェのお魚ロゴがいいかねー?」などと相談したのですが、ここは「石巻」を全面にアピールしました!
お店に来るときにはウィロード山王商店街のアーケードの看板の「石巻」を目指して来てください!
看板に使用するロゴの印刷にご協力いただいたのは、石巻マルシェ向いにある「大森フォト」さんです。
応援いただき、本当に、どうもありがとうございます!

石巻の魚
この日のお知らせには、石巻の魚が隣のスーパーのカドヤさんで置いているとの情報!

いぎなり、でっけぇ!!!

お店に来てくれたお客さまからも「石巻のお魚買ったよー」と言っていただきました。ありがとうございます!

先週は、大勢の方に参加していただいて、集いを開催したのでマルシェのパレットを組み直しました。
そこで発見したのが、マルシェ魚のロゴパレットです!おおー、とっても上手に出来ているなぁー!絵を書くだけでも難しいのに、ペイントをしてしまうなんて、すごい上手です!

先週行われた石巻の3月11日を語る会を振り返りながら、この日も営業をしていました。マルシェが開店してから2ヶ月です。一週間に一度の営業の中で試行錯誤を行いながら、足を運んもらう大勢の方々から応援の声をいただくことが出来ています。
「あきらめない街・石巻!!」もう少しで、寒い冬も終わります。

んでまず!がんばっぺ!!

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>