ご報告【石巻マルシェのDMとポスターできました!】
このエントリーをはてなブックマークに追加
211_2-300x199

トッパン・フォームズ様からのご支援で、石巻マルシェのDMとポスターを作って頂きました!

じゃーん。

▼DM

 

 

 

 

 

 

▼ポスター

 

まずDMは気仙沼の方々がメインで運営されている、銀座の東日本復興応援プロジェクト from 銀座に置いて頂けることになりました。

ほか、宮城や東北ゆかりのお店等に置いて頂くようにお願いしていく予定です。「うちのお店にDM置いてもいいよ!」って方がいらっしゃいましたら、マルシェでお渡しいたします!ぜひぜひよろしくお願いします。

 

トッパン・フォームズさんが復興支援として作成された石巻バージョンのAR付きポップアップ「箱庭DM」がとてもすてきなので、あわせてご紹介します。

川開きの花火の様子を表したとびだすDMなんですが、スマートフォンをかざすと花火がスマートフォンの画面上でばーんとうち上がるんです。AR(拡張現実)という技術を使ったとてもロマンチックなカード。マルシェにも置いていますので、気になる方は声をかけてくださいね♪

>詳細はこちら

 

トッパン・フォームズ様、本当にありがとうございました!

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>