石巻マルシェ☆2012年2月11日(土)レポート
このエントリーをはてなブックマークに追加
211_1-300x199

2/11の石巻マルシェのご報告です♪

今週はなんと、某雑誌さんから取材していただきました。

▼取材を受ける花田店長と石森副店長

 

 

 

 

 

 

マルシェでもっとみなさんにゆっくりすごして頂くために、マルシェのレイアウトを再考中です。開店準備期間にみんなで作った「石巻パレット」をあれやこれやと動かしつつ。。

来週からは奥でコーヒーが飲めるようになる予定です!ちょっと寒いので防寒は必須なのですが、、、みなさんゆっくりしていってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼今週のまとめ。

では来週もよろしくお願いします!

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>