近況報告
このエントリーをはてなブックマークに追加
DSC_3241-1024x685

お久しぶりの更新になってしまいました!村上(夫の方)です。

石巻復興プロジェクトは、先月の石巻マルシェ一時閉店以来何もしていなかった訳でなく、先日の食育イベント@パシフィコ横浜をはじめ、実はいろいろやってました。

内部的にも大きな動きがありました。
お知らせできるのはもう少し先になりそうですが、先日も石巻へ帰るメンバーの壮行会があったり、これからやったりです。
がんばろう!モーリー
そして!

7月には横浜で、そして8月にはいよいよ大森石巻マルシェを再開できる見込みです。
それぞれ詳細は確定した時点でまたご報告させて頂きます。

聖心女子大学さんでのイベントや、パシフィコ横浜でのイベントのご報告は近日中に!

アップしたいなぁ…という意思表明でした!

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>