石巻マルシェ☆2012年4月14日(土)レポート
このエントリーをはてなブックマークに追加
ame-300x199

石巻マルシェ@大森ウィロード山王店、4/14(土)レポート

毎週のご報告、だいぶご無沙汰になっており申し訳ございません。。

石巻マルシェ@大森ウィロード山王店は毎週土曜日、雨にも風にも負けず元気に営業中ですのでご安心くださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

3月、4月はイベントも色々ありましたが、まずは4/14(土)のレポートをお送りします♪

注目の新入荷商品は、なんと!くるり「石巻復興節」!

石巻市内ならびにインターネットで販売中のくるり「石巻復興節」が特別入荷しました!

 

 

 

 

 

 

石巻の開成にある仮設住宅の方々を始め、石巻の人たちとくるりの皆さんが一緒に作った民謡です。

販売は「一人でも多くの人に石巻に訪れて欲しい」という気持ちをこめて、店頭では石巻市内のみ、インターネット通販の場合は寄付金として200円ほど上乗せしていただいた金額で限定販売しているそうです。

石巻で購入すると500円ですが、石巻マルシェ大森ウィロード山王店ではこの寄付金を乗せた700円という売価で数量限定で取り扱わせて頂くことになりました。

東京で購入できるのは石巻マルシェ大森ウィロード山王店だけです!

くるりファンのみなさま、お待ちしています!(ちなみに私も大好きです☆)

詳細はこちら>>>

 

再入荷情報、リピーターさん情報など☆

明星食品さんが高砂長寿味噌さんと作ったカップラーメンが再入荷しました♪

 

 

 

 

 

 

数量限定入荷で、人気商品のためすぐ売り切れちゃうのでお早めにどうぞ☆

詳細はこちら>>>

 

そして人気の麺類といえばもうひとつ・・・。

 

 

 

 

 

 

わかめうどんは相変わらず大人気!この日もリピーターさんがまとめ買いされていかれました。ありがとうございます!麺にわかめが練り込まれていて、そのままでも風味があって美味しい!とおっしゃっていました。

 

「石巻のつどい」では。。

昼間いらしたお客様が夜のつどいに突撃参加してくださいました。

なんと日本酒と大間のマグロを差し入れてくださり、一同大興奮。ありがとうございます!日本酒×刺身。なんと贅沢な。。とろける美味しさでした。

 

 

 

 

 

 

静岡出身大森在住のイケメンAさん。ありがとうございました。またお待ちしています!

石巻マルシェは2012年5月5日(土)まで!

当初は5月末までを予定しておりましたが、今の形での営業は事情により5月5日(土)までとなっております。

みなさまお誘い合わせのうえ、お越し下さいませ!

 

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>