レポート【9/1気仙沼産ホタテ&石巻焼きそばパーティー@石巻マルシェ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
426704_500569203306367_737476539_n

9/1のマルシェでは、気仙沼産ホタテ&石巻焼きそばパーティーが行われました!

まずは昼間の通常営業の様子です。

この日もたくさんの方にお越しいただきました。
マルシェの前をたまたま通りかかり、初めて入ってきてくださった方も多かったです。
また来てくださいね~!

夕方からは並行して、キッチンでホタテの仕込みがされていました。

ビニール袋製のエプロンをかぶって、暑そうです。
右から2番目の方は今回わざわざ千葉県からお越しくださいました。お手伝いありがとうございました!

気仙沼産ホタテ、おっきいです!おいしそう、、、

この日のホタテはほとんど、佐藤さんが焼いてくださいました!似合ってます!

ちなみに佐藤さんが来ているこのTシャツは、新しく届いた復興PのTシャツです。クジラがモチーフになっててかわいいです。

これまたおいしそうに焼けています。

続々と人も集まり、パーティーも始まりました。

今回のパーティーを企画してくださった菱山さんのお知り合いの方や、宮城にゆかりのある方など、約40名もの人が集まりました!マルシェも人でいっぱいです。

    

    

ホタテも美味しくいただき、わいわいと楽しくやっています。

    

マルシェの外でも賑やかです。

そんな中、突然マルシェの電気が消えると...

9/3が誕生日の菱山さんへのサプライズケーキです!

菱山さん、おめでとうございます!

誕生日の近い、菱山さん、花田さん、羽豆さんです。
みなさんおめでとうございます!

そんなこんなで、みなさんお腹も心も満たされ、パーティーは解散に向かいました。

全員集合の写真を撮れなくて残念ですが。

来てくださったみなさん、ありがとうございました!
またマルシェにお越しください!待ってます!

石巻マルシェ@大森ウィロード山王店は、毎週土曜日楽しくやってます!ぜひ足を運んでみてください!

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>