【石巻マルシェ@大森ウィロード山王店】8/25レポート
このエントリーをはてなブックマークに追加
616870_499098933453394_60392184_o-300x200

石巻マルシェ8/25(土)の様子です。

この日はなんと!新しい「ノボリ」が到着しました。

今後もたくさんのイベントに参加するということもあり、今までご支援で作成していただき使用していた「大森商店街」の名前が入ったノボリに加え、新たに何種類かのノボリとTシャツを作成しました!たくさんの方にご協力頂き、本当にありがとうございますm(__)m

折角なので石巻マルシェ店頭にも新しいノボリを飾りました。

大漁旗をイメージしてデザインしています☆なんだか石巻マルシェがどんどんオシャレなスペースに・・・。完全に余談ですが、大漁旗といえば、実家の工場で昔飼っていた犬は「タイ」と「リョウ」でした。あわせて「大漁」・・・。(おじいちゃんが命名)今思うとすごく水産業っぽいですね。

石巻マルシェ再オープン2回目の開催。引き続きお客様から色々な声をいただきました。

「数ヶ月間閉まってたから、もうやらないのかと思った~!ちょうどおとりよせしようと思ってたの」と、お気に入りの商品を買いに来て下さった方。

石巻出身で、いつも使っているおしょうゆと味噌を買いに来て下さった方。

金華サバが好きで毎年現地まで買いに行っているという方。

※金華サバの冷蔵加工品も一部取り扱い開始しました~(^^)

 

さてさて明日9/1(土)の石巻マルシェは「気仙沼ホタテパーティ」!

まだまだ開店したばかりでバタバタとしており、ご不便をお掛けするかもしれませんが・・・気仙沼のホタテを味わいに、ぜひとも皆さん遊びにいらして下さい(^▽^)/

石巻マルシェ@大森ウィロード山王商店街

東京都大田区山王3-1-6 ウィロード山王商店街 「アキナイ山王亭」1F


大きな地図で見る

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>