おおた商い観光展 2011
このエントリーをはてなブックマークに追加
299343_10150348682849098_670989097_7913909_105847849_n-300x225

10月15日(土)、16日(日)の二日間、おおた商い観光展 2011にお呼び頂きました。

以前、石巻復興フェア@山王商店街夏の盆踊り大会2011の際にお世話になった、山王商店街の方々のご協力をいただき、とても多くの方とお話しすることが出来ました。

石巻から取り寄せった、食品も売りました。

東京でしか出来ない復興支援活動もあります。東京で石巻の特産物を売り、そのお金を石巻に送る。被災していない地域から、被災地にお金を送ることで、少しでも被災地域の経済支援に役立てることが出来れば良いなと思います。

今回、ご支援をいただいた、山王商店街の皆さんにはとてもお世話になりました。今後も、この繋がりを大切にして、活動を続けていけたら嬉しく思います。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>